お知らせ・活動内容

コスモス苑3階リハビリ強化棟

桜の木づくり 🌸

春風が肌に心地よい季節となりました。コスモス苑の周りの桜は今年もきれいに咲いています。

屋上から桜を楽しまれる方もいたようでうす! 見に行けない方にも春を感じて頂きたく、

桜の木の作成づくりを行いました。

利用者様ひとりひとりに桜の花を貼ってもらいます^^

桜の花がひとつふたつと咲いていきます🌸 利用者様の笑顔も増えていきました^^!

遠くで見てた方も興味深々で集まってきてくれました。皆さんとても器用です!

コスモス苑の中にもきれいな桜が咲きました✨ 外は葉桜になりつつありますが、利用者様にはもう少し春を感じて頂ければと思います!

 

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分