お知らせ・活動内容

コスモス苑3階リハビリ強化棟

ボーリング大会🎳^^!

埼玉県戸田市の介護老人施設からのお知らせです。

木々の葉の色が変わり始め秋の訪れも目に見えてわかるようになってきました。

コスモス苑3階棟も窓を開けると心地よい秋風がはいってきます^^

今日は、先日行われた『ボーリング大会』の写真を投稿します!!

勢い良く投げました!フォームもバッチリ^^✌ たくさん倒していました。

ボールが軽いのでコントロールが難しかったと思いますが、みなさん上手に工夫されていました^^

最後は、勝ったチームも負けたチームもみんな笑顔でバンザーイです(笑)

車いすの方も上手に倒していました!短い時間でしたが、とっても楽しいボーリング大会になりました^^♫

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分