お知らせ・活動内容

2階濃厚ケア棟「月間レク書初め」


今年の干支である「酉」に挑戦中。

こちらは『正月」に挑戦しました。

話し掛けないでと、とても真剣です。

子供の頃は書いたけどと『初日の出」に挑戦。

久しぶりに書くのよと、なかなかの筆さばき。

学校時分は、金賞を取ったこともあるのよ。

お見事です。

あまり上手く書けなかったと話してましたが、なかなかの出来栄えですよ。

羽ばたきそうな「酉」ですね。笑顔が素敵です。

ちょっと小さくなっちゃったと話していましたが、気持ちが入った字ですね。

皆さんで協力して 「喜 多 方 拉 麺 」今月の特別おやつの予定です。来月は、「節分」を予定しています。お楽しみに。

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分