お知らせ・活動内容

通所リハビリテーション10月月間レクリエーション「100歳祝賀会&コスモス大運動会!」

今回の月間レクリエーションは今月で100歳になる御利用者様の誕生日のお祝いに近所の保育園児達がお祝いに来てくれました♪午後は運動会を開催し大いに盛り上がりました!

 

可愛い子供達に皆様大喜びです♪

100才のお祝いを頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう!」と涙ぐみながら感激されてました☆

子供達たちと触れあうと自然と笑顔に
なりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は運動会です!白組頑張るぞ!

赤組も負けないぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の種目はストラックアウトです!点数目掛けてお手玉をたくさん投げていきます♪

力いっぱい投げ続げており、日頃のリハビリの成果が出てますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

2種目目はボール送りです。
団結力が鍵になりますね☆

さ~皆で力を合わせてボールを運びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の種目は白組の勝利!万歳三唱です♪

最後は職員対抗の「パン食い競争」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

始めにグルグル回る為に上手く歩けません
(笑)ふらふらする職員を見て大爆笑です!

なんとかパンにくらいついてゴールです!

 

 

 

 

 

 

 

 

疲労困憊の職員たち、頑張りました☆

総合優勝は赤組です!おめでとうございます♪白組も頑張りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス苑の仲良し100才コンビ、いつまでもお元気でいて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分