お知らせ・活動内容

通所リハビリテーション活動ブログ(平成30年6月2週目)

平成30年6月11日(月)

色とりどりのアジサイ。きれいですね!

今日はキャッチでホイ!
お手玉をキャッチするのですがなかなか難しい😢

 

平成30年6月12日(火)

 

今日も運動頑張ってます!!動きが機敏で素晴らしいですね☆彡

平成30年6月13日(水)

折り紙とフェルトで縫って作りました♪(ノ)’∀`(ヾ)素晴らしいですね!

 

どちらが早くペットボトルを抜けるか勝負!!いつもと気合が違いますね((´∀`))

平成30年6月14日(木)

絵具で書いて頂きました
なんだか久しぶりだわと言いながら丁寧に書いて頂きました(^^♪

誰が遠くに飛ばせるか!足の運動になりますね!!

平成30年6月15日(金)

今日は音楽療法です!歌詞を見ながら歌ったり楽しまれていました(^^♪

楽器を鳴らしたり気分転換になりましたね!

 

平成30年6月16日(土)

テーブルホッケーをしました。勝負事になると皆さん必死です(笑)

勝って大喜びでした‼バンザーイ!

 

 

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分