お知らせ・活動内容

コスモス苑2階濃厚ケア棟「半端ない西瓜割り大会」

西瓜は、なんと6Lです。

西瓜の大きさに少し驚きました。

西瓜を割る前に、風船割り。

抱き合って風船を割っています。

なかなか割れません。頑張って下さい。

本番です。目隠しして「えいっ」。外れました。

得意だとご本人。命中しましたが割れません。

見事。命中。ひび割れしました。

か弱い女性は目隠し無し。

何度も半端なく叩きました。

「強く叩いたら西瓜がかわいそう」お優しいですね。

とんでもなく西瓜を叩きました。半端ないって~。

見事に割れました。

綺麗にカッティング。おいしそうです。

とても甘くておいしいです。笑顔も素敵です。

男はかじりつく。おいしそうに食べますね。

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分