お知らせ・活動内容

コスモス苑3階リハビリ強化棟「運動会」

9月は運動会を企画し、羊かん食い競争・玉入れ・ボール回しの3競技を行ない、体を動かしていただきました。
皆さん積極的に競技に参加され、笑顔がたくさん見られました。

女性陣も負けじと頑張っています♪

羊かん食い競争!口は使わずに手を使っています(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

取った羊かんと記念写真です。

「取ったどうー!」と満面の笑みです。

紅白に分かれ、玉を持って準備万端です。

落ちた球を拾い渡してと、スタッフがへとへとになっていました。

カゴをめがけ一生懸命投げています。興奮して立って投げる方もいました。

さて決着はどうなったのでしょう・・・

「よいしょ!よいしょ!」かけ声が響きます。

この大きなボールを皆で回します。落とさずに回せるかな?

有力選手ぞろいでスピードが速い!

もう少しで一周するぞ~!頑張れ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分