お知らせ・活動内容

コスモス苑 2階 「ご利用者近況ご報告2020.5.24現在」

U様
食事もおいしく頂いております

T様
気温が上がってきたので、布団の掛けすぎに注意です

Y様
元気に過ごしているよ。

F様
みんなで歌うことが大好きです

A様
もう少しでご家族と会えそうです

H様
ごはんも、とってもおいしいですよ

T様
食欲にムラがありますが、しっかりと食べています

A様
たまに夜、眠れない時がありますが、元気です

O様
もう少しで家族に会えるのでうれしいです

T様
お気に入りのアイマスクと一緒に午前中はよこになっています

Y様
食欲旺盛です

H様
横になっていることが多いですが、食欲もあり元気です

A様
午前中は横になっています。食欲ありますよ

M様
食べ始めに時間がかかりますが、食欲旺盛です

Y様
元気なので心配いりませんよ

H様
食欲旺盛、元気です

I様
横になっていることが多いです

M様
今日も元気に歩いています

T様
食事中、入れ歯を外してしまうことがあります

S様
毎食、全量、完食です

K様
食事はあっという間に終わってしまうほど食欲旺盛です

I様
食事は残さず完食しています

Y様
少し熱があり居室にて「早く会いたいです」と

S様
ごはんはとてもおいしいです

T様
もう少しで 会えそうですね

Y様
「俺は、元気だから心配ないよ」

T様
今日もたくさん歩きました

N様
巣鴨で銭湯をしていた話をしてくれました

K様
昔、電車を修理していた話をしてくれます

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分