お知らせ・活動内容

コスモス苑 2階濃厚ケア棟 「花火創作」

クレヨンで花火を打ち上げ中です。大輪の花火で見事です!

白色で花火を創作中です。阿波花火でしょうか!

青色を基調とした花火で、とてもきれいですね!

花火創作を終え、余裕で手を振ってくれました。

集中力凄すぎて、話し掛けられません。

オレンジ色の花火、鮮やかですね。

笑顔で創作してくれました。

躊躇なく塗っていきます。カッコイイです。

昔、絵を習った事があるそうです。出来上がりが、とても楽しみです。

コスモス苑の夜空に、たくさんの花火が、打ち上がりました。

どれも素敵な花火に見えますね。

毎年恒例の戸田花火鑑賞会は中止。でも希望を持って花火を打ち上げましょう。

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分