お知らせ・活動内容

コスモス苑 2階 濃厚ケア棟 「梅・節分塗り絵」 段々春を感じるような日差しも増えてきましたが、寒暖差がある日はまだ寒いです。体調に気をつけて過ごしたいです。 

季節を感じる、梅と節分のぬり絵をい行いました。

何色で塗りましょうか?

笑顔で取り組んでいます。

今風に言えば、全集中しています。

「子供の頃を思い出すわ」と、懐かしんでいました。

男性陣も頑張ってます。青鬼ですね。

真剣に取り組んでいました。

余裕のピースサインですね。とても元気です。

梅の花がきれいに色づきました。

「ぬり絵は小さい頃よくやったわ」と。なかなか上手ですよ。

スタッフが塗った見本です。

個性的な作品がたくさん出来ました。

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分