お知らせ・活動内容

コスモス苑 2階 濃厚ケア棟 「あじさい創作」 

湿度が高く、じんめじめしたり、夏の暑さも感じる季節になりました。

引き続き、コロナ感染防止対策と水分補給に努め、元気に過ごしたいですね。

 

今月は6月の代表花、あじさいの創作を行いました。

 

細かい作業ですが、頑張っています。

こちらの男性は、青のあじさいです。

きれいな、あじさいが出来そうですね。

こちらの女性は、赤系のグラデーションです。

てるてる坊主も可愛いですね。

青いあじさいの完成です。

自分の作品に満足していました。

これから葉っぱを貼ります。

赤いあじさいが完成しました。

個性的なあじさいですね。

こちらは紫系のあじさいです。

ピンクもきれいで、可愛いですね。

みんなで記念撮影です。

彩りが良く、全員で頑張りました。

カラフルで、心のこもった作品になりました。

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分