お知らせ・活動内容

4月19日(水)通所リハビリテーション「レクリエーション」

今日も元気にリハビリやってます!コスモス苑通所リハビリです(^^)♪
今日のレクリエーションは新作「パックでハッカー」です。
当職員の手作りです。これだけ考えるのは本当にスゴイ!!!
ボウリングのミニチュア的なイメージで・・・
ピンク色の的は魚が描かれていたり☆
よーく狙って。。。?!

勢いよく当たってはじけましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真正面から撮ってみました^^
全部倒せる様に狙いを定めて・・・

いくかっ??!!
と思いきや、手前で止まってしまいました・・・(泣)

更に詳しく・・・
的を倒すための弾(牛乳パックで作られてます)をゴムで引っ掛けて、弾くのですが・・・

先ほど説明したボウリングのようではあるんですが、軽いので「強すぎ」れば飛んでしまい、「弱すぎ」れば倒せずと結構難しいです(汗)

上手くいくと、真ん中からキレイに倒れていました!
全て倒れて24点でしたが、今回は23点の方が優勝でした!!!
(2位は22点・3位は21点複数でした)

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分