お知らせ・活動内容

通所リハビリテーション活動ブログ(平成29年12月5週目)

平成29年12月25日(月)

 

 

 

この日はクリスマスです!職員も利用者様もサンタの格好をしました☆

 

 

 

 

 

 

レクリエーションは「メリークリスマスプレゼント運びレース」

サンタが引くそりに箱をつんでいきます

 

 

 

 

 

どんどんそりを引いていきます!隣のチームに負けないように頑張れ~!

 

 

 

 

 

勝ったチーム皆で万歳三唱です(^_-)-☆

 

 

平成29年12月26日(火)

 

来月の月間レクリエーションのお知らせです♫

午前中は近所の保育園児たちとの交流会、午後は餅つき大会

となっていますのでお楽しみに!(^^)!

 

 

 

 

 

トイレットペーパーの芯で門松を創作しました!とっても上手に出来上がりました♫

 

 

 

平成29年12月27日(水)

 

 

今年最後のビデオ上映会、今回は鬼平犯科帳を視聴しました♫

 

 

 

平成29年12月28日(木)

 

 

この日のレクリエーションはサイコロを振り出た目の質問に答えて頂くものです☆

 

 

 

 

 

さ~何が出るかな?

 

 

 

 

 

「好きな人は誰ですか?」という質問に「お嫁さん」と答えられました、理由を尋ねると「いつもよくしてくれてとってもやさしいんだよ」と話されていました(^_^.

 

 

 

平成29年12月29日(金)

 

コスモス苑の通所リハビリテーションは今日が最終日です!(^^)!

音楽療法でもお正月を皆で歌いました♫

 

 

 

 

 

1月のレクカレンダーも完成しました♫

来年も元気で明るく活動をしていきたいと思いますのでよろしくお

願いします!(^^)!今年一年ありがとうございました、皆様よいお年

をお迎えください♫

 

 

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分