お知らせ・活動内容

通所リハビリテーション活動ブログ(平成30年2月4週目)

 平成30年2月19日(月)

 

この日は月間レクリエーションです!

鬼やおかめのスタッフと記念撮影です♫

 

 

 

 


 

写真を撮影した後はフォトフレームを創作します☆

 

 

 


 

写真を入れると完成です!(^^)!可愛い物が出来上がりました☆

 

 

 


 

午後はスタッフが鬼になりきりました!

 

 

 


普段とは違ったスタッフの姿を見て皆様とても喜ばれておられました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

お手玉を鬼に投げました!「福は~内♫鬼は~外♫」

 

 

 

 平成30年2月20日(火)

 

 

3か月に一度の身体機能測定実施中です!頑張ってください!(^^)!

 

 

 

 平成30年2月21日(水)

 

 

この日のレクリエーションは「ワニワニパニック」です!タオルの下には何が隠されているのでしょ~か?

 

 

 

 

 

ビニールのひもを足でたぐり寄せていきます☆

 

 

 

 

ビニールテープは職員の写真とつながっていました!

所長が出ました!所長なのになんと大外れです(笑)

 

 

 

 平成30年2月22日(木)

 

 

3月のカレンダー創作中です!完成まで残りわずかです!(^^)!

 

 

 

 平成30年2月23日(金)

 

 

毎週楽しみにされている音楽療法です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ご利用者様がリクエストした曲を歌うので皆様大変上手です♫

 

 

 

 平成30年2月24日(土)

 

 

3月のカレンダーの上の部分が完成しました(^_-)-☆とても綺麗にしあがりました♫

 

 

 

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分