お知らせ・活動内容

通所リハビリテーション活動ブログ(令和2年5月第5週)

令和2年5月25日(月)

本日の脳トレレクは「連想言葉穴埋め」です。
「〇のつく○○は?」の〇の部分を変えて行いました。沢山出るものもあれば、うーーん、なかなか難しいものまで。
楽しくできました!

 

令和2年5月26日(火)

当苑の名前にちなみ「コスモス」植えました。
利用者様がお持ちくださったコスモスです(^^♪

苑内中庭にある紫陽花です。早くも咲き始めました。少し早いような(;^_^A
雨が恋しそうな紫陽花です。水やりは利用者様がして下さっています。

 

令和2年5月29日(金)

毎月「身体機能測定」を行っています。日頃のリハビリやトレーニングの成果を目で見て確認できるので、楽しみにしている方もいらっしゃいます。
優秀賞・特別賞の発表をさせていただきました。

 

令和2年5月30日(土)

埼玉県でも緊急事態宣言が解除されましたが、コスモス苑では引き続き「ソーシャルディスタンス」継続中です。リハビリも継続することが大切ですので、体調崩さず元気に来苑できるようサポートしています。

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分