お知らせ・活動内容

3階リハビリ強化棟 1月の月間レクリエーション

こんにちは!
年が明け正月気分が残る中、寒い日が続きますが、栄養を取り体調を崩さず、乗り切って行きましょう。手洗い、うがい、適度な運動を忘れずに。

1月の月間レク  書初めと餅つき


元旦から書初めをしました。


上手に書けたかな。


名前を書いて出来上がり。


気合いを込めての一筆。


職員と一緒にせーの。


二人で仲良く上手に突くぞ。


美味しくなーれ。


きなこにあんこ、全部、食べたい。


美味しくできた。いただきます。


正月気分が味わえた。

正月気分を味わって貰うため、書初めや餅つきを行いました。
書初めは各々、今までに見せたことが無い表情で集中して書いていました。
餅つきは、利用者全員で声を掛け合いながら、楽しく突くことが出来、又美味しく食べることが出来ました。とても楽しく、笑顔も多く月間レクが出来ました。

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分