お知らせ・活動内容

コスモス苑 2階 濃厚ケア棟 「もみじ創作」

日に日に秋が深まる季節となり、いつもなら旅行等で秋を感じている時期ですが、今年はインフルエンザだけでなくコロナも心配なので、苑での対策、体調管理には本当に気をつかいます。 今回は、もみじの塗り絵を行いました。

とても集中しています。

それぞれ、個性的な色使いですね。

ツートンカラー、とてもきれいです。

秋を感じさせる素敵な色合いですね。

男性的な力強さを感じます。

渋い色合いで完成です。

細かな作業は任せてと。集中力ありますね。

とても楽しい時間の様でした。

1枚1枚、違う色を使いました。素敵です。

色の構成を考え中。本格的です。

コスモス苑のもみじが、完成しました。

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分