お知らせ・活動内容

タブレットPCを使った面会のご案内

2021年 9月 吉日
ご家族の皆様へ

介護老人保健施設コスモス苑
                        施設長 小川 富雄
タブレットPCを使った面会のご案内
新型コロナウイルスの施設内での感染予防のため、面会中止の取り組みにご理解・ご協力を賜りありがとうございます。
この度、タブレットPCを使用した面会を開始させていただくことといたしました。
対応する職員の業務の都合上、対応時間を限らせていただき、面会時間を10分程度とさせていただきますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

■面会開始日
 2021年9月27日13:30~開始

■面会対象
1回につきご家族様2名まで。12歳以上で、新型コロナウイルスワクチンを2回接種済みの方。(感染拡大防止のためご理解お願いします。)

■面会可能時間
月~土曜日の13:30~16:45まで。
機器の関係上同時に行えるのは、ご利用者1名様までとなります。
お時間は10分間とさせていただきます。

■予約方法
月~土曜日の10:00~16:30の間に電話にて事務課員が受け付けております。

■面会方法
予約当日にコスモス苑に来苑。準備が出来次第コスモス苑のタブレットPCを使用し、テレビ電話での面会となります。
※電子機器を使用した面会となりますので、機器の不具合、通信環境の不具合にて、急に中止となる場合もございますのでご了承お願いいたします。
※準備の関係上時間が前後することがございますがご理解ご了承お願いいたします。

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分