お知らせ・活動内容

通所リハビリテーション活動ブログ(平成30年9月2週目)

平成30年9月10日(月)

トイレットペーパーの芯を切り色を付けております。集中力が高まります(*^-^*)

平成30年9月11日(火)

本日はことわざの脳トレです。考えるだけで脳の活性化を図ります。

皆さんはわかりますか??
((+_+))

指先のリハビリです。完成すると達成感で喜ばれていました。しっかり取り組まれて素晴らしいです( *´艸`)

平成30年9月12日(水)

皆さんと平行棒の体操です!下肢筋力強化してまいりましょう(‘ω’)ノ

平成30年9月13日(木)

生活行為のリハビリです。しわを伸ばしとても丁寧です(^o^)

平成30年9月14日(金)

階段昇降のリハビリです。
麻痺がありますが意識を高めしっかりと取り組まれております(‘◇’)ゞ

平成30年9月15日(土)

スタッフと仲良くリハビリ行なっております(^o^)

一休憩。スタッフと談笑、ほっこりしますね(^^♪

今週もリハビリ頑張りました!皆さんお疲れ様でした(≧▽≦)

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分