お知らせ・活動内容

通所リハビリテーション活動ブログ(平成29年12月4週目)

平成29年12月18日(月)

 

 

この日は月間レクリエーションです!

 

 

 

 

 

紙粘土にビーズなどを装飾してクリスマスツリーを創作しました♫

 

 

 

 

 

それぞれ素敵なツリーが出来上がりました!(^^)!

 

 

 

 

 

午後はスライドショーにて一年間の活動を振り返りました☆

 

 

 


 

こんなこともしたわね~などと笑顔で鑑賞されておりました♫来年も沢山の思い出をつくりましょう(^_-)-☆

 

 

 

   平成29年12月19日(火)

 

 

この日も音楽療法にてたくさんの歌を歌いました(*^_^*)

 

 

 

   平成29年12月20日(水)

 

 

この日のレクリエーションは「射的」です!

 

 

 

 

 

よ~く狙いを定めている表情がとても真剣で良いですね(*^_^*)

 

 

 

   平成29年12月21日(木)

 

 

この日のレクリエーションは「ビデオ鑑賞会」です☆本日はきみまろさんの爆笑ビデオを鑑賞しました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

軽快なしゃべりに思わず「アハハ」とたくさんの笑い声が響いていました(^_^.)

 

 

 

 

 

おやつに煎餅を食べている姿をパチリ☆「俺は煎餅が好きなんだよ~」とバリバリ煎餅を食べていました(^_-)-☆

 

 

   平成29年12月22日(金)

 

 

音楽療法で「津軽平野」を歌われています♫

 

 

 

 

 

100歳のご利用者様もマイクを持って熱唱!(^^)!とっても大きい声で上手に歌われていました♫

 

 

 

   平成29年12月23日(土

 

 

本日のレクは「わっしょいボール」です!

 

 

 

 


 

皆で協力してボールを運びます!落とさないように気を付けて下さい(^_-)-☆

 

 

 


 

見事ボールを運ぶことが出来ました!(^^)!

 

 

map交通アクセス情報 access

〒335−0026 埼玉県戸田市新曽南3−6−23

【電車でお越しの場合】

  • JR埼京線 戸田公園駅より徒歩約15分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より国際興業バス系統[戸52]または[川52]の バスで「新曽南二丁目」下車、徒歩約5分
  • JR埼京線 戸田公園駅西口より戸田市コミュニティバス toco 南西循環で 「新曽南三丁目」下車、徒歩約2分